基金訓練web講座 40日目。

f:id:naaki:20110728231602j:image

↑ 本日のプレゼン(いや、ブレストか?)... ダメ出しでしたね。。。
とどのつまり前回の面談の話になるのだなぁと。
制作で徹夜とか、理不尽な赤字とかねー、確かにしんどいお年頃。
代理店や上司、部下にもまれて「生意気風」に見える!?ようになっちゃったけど
単なるワーカーホリックなだけなんですけどね。。。
(そんな制作の 悲しい 楽しい話は twitterの #好きな広告業界用語、#嫌いな広告業界用語、
#デザイナーあるある で味わえる!?かも。)

さて、どうしようかなーと。
意外と、知り合いの個人エステのページを制作してた方がやや楽だったかな???
ひとまず、今週いっぱいもんもんと考えようっと。

でも、即その場で講評&指示出しは、なかなか出来るものではないので、BOSS流石です!!!

あ、そんなこんなで最近タッグを良く組むCDから、定期ページもののプレゼンのお誘いが!
むむむむ。。。

  • プレゼンの合間にDreamweaberの「クリッカブルマップ」を教えてもらう。
    「あんまりお薦めはしないけど...」とのこと。