気になるweb 45/100

10.inc

f:id:naaki:20110718014024j:image

AD 柿木原政広さんのページ。
シンブルな色使いですが、可愛い。Flash使いのページ。



Koichiro Doi

f:id:naaki:20110718014731j:image

カメラマン 土井浩一郎氏のページ。
これもFlash使いのページ。仲間のADやDには写真かっこいい!と評判ですが、
友人のカメラマンは。。。同業者には、という奴でしょうか。。。



adidas

f:id:naaki:20110718015146j:image

日曜日の朝刊30段という、粋な広告を打っていたのでエントリー。
adidas is all in」のFlashムービーはなんとかまねして作れそう!?な感じ。
なでしこ、勝つといいな。



サカナクション

f:id:naaki:20110718020023j:image

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。 がいいよと薦められて見たオフィシャルのページ。
芸は細かい.... が、もうちょっと画像の精度を上げるともっといいのに。。。と思いました。
(関係者の方、すみません。。。)